

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハナの部屋

 
 ハナはこの中に住んでいます。石巻貝4匹と仲良し・・かな? 人が近寄るとエサをくれと近づいてきます。人工のポトスを置いて日よけと猫対策をしています。


 ハナちゃんは、敷き砂のないお部屋でいい子にしてます。10センチくらいの水深ですが、フンとかの掃除がやりやすいです。


ふむむむむ・・力入りかけのハナちゃん

鏡を見せてフレアリングさせようとしましたが、最近はおとななのかクールです。鏡は左側に置いてあります。尻尾むけて知らん顔ですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2009/6/11にやってきたベタくん

 

な・・ピンボケかいな・・ぼくはなぜかハナちゃんという女の子な名前・・ヨロシク! ぼくの飼い主さんは、生き物飼育がへたで、ぼくでベタが8匹目なんだって! で、8のハナ・・ぼくは生き延びてやるぞ! 飼い主さんは、だいぶん水槽管理ができるようになり、ブログで紹介してくれることになりました。ハイ!



なは・・食べすぎポーズです。ダブルテールだけどクラウンみたいにびらんびらん。金魚エサの咲くひかりを毎日6粒ずつ2回もらってるんだ。ウメー!


<< | 2/2PAGES |