

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴロウとマフラー

 ゴロウにボンボンが付いたマフラーにじゃれてもらいました。


 なんですかー?

 マフラーですよ・・


 マフラーねぇ・・


 ぎー


 うむー


 こいつーっ!


 ボンボンがふさふさしてるー




ゴロウとニコちゃんスポンジ

 ゴロウの減量も成功し5.6キロになりました。大人ですから、あまりじゃれなくなりました。けれど無理にカメラを向けて撮影に成功。今日から4日連続ゴロちゃん特集をお送りします。


 あなたの好きなニコちゃんスポンジですよ。


 るん♪


 くんくん


 ほいーーーーっ!


 いくぞー!


 てやー! こっちに来い!

 元気なゴロウでした。去年は小鳥を何羽か捕まえたゴロウです。うちは田舎なので小鳥たちがおっとりしてます。かわいそうなことをしました。




おひさしぶりです

 みなさん、こんにちはです。ずいぶんとご無沙汰しています。お元気ですか? 見に来てくださってる方々、ありがとうございました。すこしずつ更新していきますから、よろしくでーす。


 ゴロウくんたら、毎日こんな調子。ねこちゃんですね〜。体重は5.8キロを維持してます。フードは60〜70グラムを1日の量としてます。おなかがたれてますので、見せられません。(^。^)



 ベランダの金魚を撮影してたら猫のゴロウが来ました。ガラス戸の向こうにいます。


 こっち向いてみー ポーズとってみー


 こうですかー?



6キロになった猫

 こんばんは。昨日は10月なのに裏山でツクツクボーシが鳴いているのでした。。。暑い夏も、終わって明日からは少々涼しくなってきますよ。1ヶ月遅れの秋の気配かな・・

 さて、うちのゴロウぼっちゃんたら、猫毛布の上でくつろいでます。ぼっちゃんのカラーを先日買いました。690円もしました。始めのころは450円とかの安価なものをしてましたが、今回はリッチなものに手が伸びました。今してるカラーは違うのですが、来月ノミ駆除液をたらしたあと乾いたところで、首輪をしてやる予定です。
 
 で、話題はゴロウくんの体重!



 おなか見せてごらんよ・・


 うふ・・こうですかい?

 そうですよ。出てますよ。ピンク色に膨らんでますよ。

 ゴロウくんは、5.7キロに落ちたこともあったのに、や・は・り!!!!! 6キロになりましたです。最近またまた食いっぷりがよござんしてね。。

 それでね、フードなんですけど、1キロ2000円クラスのは、高くてよう買いませんことよ。なのでね、2キロ800円位のを購入します。あんたの場合、なんでもウマイウマイと言っては、カリカリ食べるんで、「ねこ元気」の肥満猫用のものを用意しました。

 またたびのスティックおやつは、たまに買ってあげますね。


 あーぃ!!!!!! ぼく、ジャニーズに入る夢がありまーす。だいえつとガンバルね。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

猛暑続きで・・


 こんにちは。猛暑続きでいやになりますね。ボクの顔もさえない悲しげになりますよ。日中のお散歩にも暑すぎて行かれないし、出ても日陰で息を潜めているのみです。虫さんも捕れません。


 ま、ごはんはおいしいし、満足な毎日ですがね。るこさんが、大きい猫になると足腰弱るからダメだとエサを絞ってくるので、たまにいやですけどね。

 では、気分変えてノビでもしますかね。


 暑いの暑いの飛んでケー!


 どうです? またね・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

洋服を吸う猫

 ゴロウは実は甘えん坊なのです。子猫のときからこの癖が直りません。



エサを変えました

 ニャンコは6キロ目前にして、肥満用のフードにしました。なんと、お値段高すぎ! 1キロ2000円ですよ。ニュートロ ナチュラルチョイスです。お店で勧められて買いました。1キロなんて10日でなくなります。そんな、高級フードあげ続けられないですー。

 一応、5.9キロから5.7キロに落ちましたが・・


カゴ猫

 いつまでたっても暑い日が終わりませんが、お元気ですか? 猫のゴロウもダレておりますよ。


 ほら、たまとってみー?


 もう少しわくわくするものくださいよー。


 贅沢言わないの。雑巾でガマンよ・・


 雑巾をちょっと移動ね


 はい・・捕まえました。ごくろうさん。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

かわいい寝顔

 箱入り息子がカゴ入りになり、寝てます。ダンボールはすぐにずたずたになりました。代わりのカゴを調達してきました。




 この手がかわいい・・








にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

<< | 2/8PAGES | >>