スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

巨大まりも

 
 メダカがいる水槽に、まりもを入れてやりました。直径7センチはあると思います。


 いずれは、丸を保たないで崩れるとありましたので、あまり日の当たらない場所において成長を抑えています。


スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うわ、でっかいまりもですね・・。
こんなの、売ってるんですか!?
・・・形の維持って難しいのでしょうね?
日光当てないと成長しない→形が崩れない→丸いまま・・という事なのでしょうか・・。

・・・水草って、日光あてないと枯れちゃいそうなイメージですが、そういうものでも無いのですね・・・。

でも、メダカには良い同居人?になりそうですね。^^
  • いたち
  • 2009/11/30 11:18 AM
いいですね。マリモ。

売ってると買いたくなりますが
ウチだと入れるトコがないなー
> いたちさん
そうなんですよ。チャームの通販で取り寄せ、
びっくりしました。

日光当てすぎると茶ゴケがついて、
マリモの育成が悪くなります。
3年位前にマリモを買いましたが
すぐだめにしてしまいました。

窓際からずっとはなれたテーブル上とかが
よいきがするのでまた挑戦してみます。

> ヒニョギさん
あのアップルスネールたちと一緒にしたら
ボロボロになりますかね・・・(~o~)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック