スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メダカは2匹入ってます。


 メダカは2匹入ってます。残りはピンポンパール水槽に入れました。ピンポンたちは全滅してしまいました。


 最低気温6℃最高気温14℃、でも、水草は枯れていません。1週間に1度ホースで注ぎ水してやります。


スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちもホテイ草、まだ全然元気ですよ。
ピンポン達は残念でしたね。
外飼育は、寂しい季節になってきましたね。
メダカさん、頑張ってますね。^^
うちもメダカの越冬準備は完了しました。
・・・ようやくですけど・・(汗)

水草たちもまだまだ元気ですね!
冬本番までもう少し楽しませてくれそうですね。^^
  • いたち
  • 2009/11/26 9:16 AM
> みっちぃさん
今年は暖冬だそうですね。
でも外飼いはさびしくなります。
ここ2、3日はとても暖かなので
普通どおりにエサをあげました。
ピンポンたち、残念すぎです。
来年また挑戦してみます。

> いたちさん
水草は、雪がちらつくまでは
青々としてますね。
メダカは下にいて水面に上がってきませんね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック