スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友人の携帯メールから


 おーい。泳がないのか? ん・・ど・・しようかな・・




 ええ・・みなしゃん・・歌を1曲〜るるるるるる〜♪




 わあ・・わあ・・生きている爽快感! 




 こっちおいでェ〜 まってェ〜 見物人が今日も多いなあ〜 スイ〜 今朝のごはんうまかったなあ〜 兄ちゃんはぼくより大きくていいなあ〜 泳げ泳げ〜 スイ〜

 てな・・ぐあい・・

 友人が島根アクアスに行きました。そのときの写真でした。



↓ポチ!<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ペンギンは飼えないんですね、やっぱり散歩とか
しないといけないんでしょうか。
> はなやまさん
ペンギンを飼ってる人がいるとは聞きますよね。
運動はさせないとストレスたまるでしょうね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック