スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コスモス咲きました。



コスモスが咲きました。


コーヒーの実が落ちて芽を出しました。
かわいいのでビニールポットに植え替えました。


左端奥がカポックの木。100均の苗です。
すぐ大きくなりました。4年位かな・・?ねこ
手前茶色の鉢がコーヒーの木。これも100均です。
奥の白い鉢はミニバナナ。
右の青い鉢はパキラです。
10月末になると家の中に入れます。
カポックは日当たりの風が当たらない軒下で毎年越冬させます。=3


ミミがうろうろ・・自己主張・・わらう


きゃvネコバナナの下にミミがいます。今年も実はならなかったなあ・・汗


見知らぬ花


車庫そばの桜の木



さてさて紅葉はもうすぐです。
また撮影したらUPしますよ。
最近facebookに凝ってて、写真必要ですな・・にじ
はい・・

 

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 12:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする