スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サボテンの花

 こんにちは。(^o⌒*)/ 水中のお友達の数が減って、エンゼル2匹とコリドラス1匹、それから白めだかだけにになりました。でも今年、流金とコリドラスパンダを新しくお迎えしました。写真がまだないので、今年初めて咲いたサボテンのお花をお見せします。


 冬場、室内にも入れません。寒い中耐えていき続けました。春先に肥料をやったからかな(∂.∂)? お花咲きました。


 

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 12:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする