

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BGMによいところ

 Hallelujah the  Lord , our God , He reigns

His son , only really God

 コンニチハ。今日はいきなり賛美の歌詞から始めます。るこはクリスチャンなのですね。なもんで、ネットでは、それに関連したサイトにばかり行きます。

 BGMによいところがあります。

24時間祈りの家 カンザスシティー
http://www.ihopkc.org/prayerroom/

 24時間ノンストップで生演奏が聞けます。タブレットでもOKです。タブレットはAndroid 2.3だったのですが、4.0に買い換えました。そうすると、ここが、見えるようになりました。ベッドでも聞いてます。寝る前に2時間。・・・・すると眠りが来ます。精神安定剤かも・・ 不眠症でキリスト教に不快感を覚えない人は、どうぞ、オススメです。

 2時間ローテーションで各賛美チームが交代で賛美をささげます。Archives に行くと各セッションのアーカイブが見れます。るこの好みはJaye Thomasさんです。クリスチャンですから、お祈りのときはときは歌手を選ばす生ライブの賛美のところを優先しますが、いいなと思う賛美リーダーがあったときは、それを見るようにしてます。

 耳が慣れると所々英語が入ってきます。でね、信仰者は共感できて燃えるのですよ!

 2時間内の曲の進行様子は、前半35分くらいはおとなしめの曲を流してます。intercession のときはとりなしの祈りが入るので会衆の人たちのお祈りが音楽に合わせて行われます。Worship of the word のときは、フル音楽です。2時間内で激しく歌い上げるとこも多くあります。

 異言で歌うところや、英語がわかったところのリピート賛美のときは、るこも一緒に歌います。

 すばらしい気分になれるんですねー。

 たまに、エレキギターの人が、かっこよい旋律を奏でるときもあります。聞きほれますよ。コンサートに行った気分になれます。カンザスシティーが朝のときは日本は夜です。

I want to see your face

I  want to gaze your eyes

You are mine



  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 13:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする