スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悲しいお知らせ

  午前中は少し涼しくなってきた広島地方です。


 ウーパーちゃんが昨日なくなりました。うちで過ごしたのが4年と4ヶ月です。1ケ月前から浮いたり、食べなくなったりして、やはり、だめでした。

 生き物を飼ってると、このお別れというのが辛いです。水中のおともだちの数が減る一方です。猫が増えたので、水棲生物を新しくお迎えする予定ないのですが。

 今いるのは、ピンポンパール2匹、




アピスト1匹




コリドラス3匹




エンゼル2匹








 ずいぶん残り少なくなりました。


 最後に、おとなしくてかわいいウーパールーパー、のピーチです。なくなる4日前だかにとりました。

 ちょうど、水換えの後で砂に着地していました。画像はこれしかないのよね・・

 ここに、こられる、みなさん、いつもありがとうです。

 細々とですが、ブログは続けて行きますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  • 2020.01.10 Friday
  • -
  • 12:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
4年飼っているウーパールーパがいます。えさを2週間食べてくれません。このまま死んでしまうのでしょうか(ρ_;)
  • 2014/07/21 3:44 PM
みさん、こんにちは。
ウーパーちゃんのこと心配ですね。
4年も生きたら高齢かも?
最近とても暑くなったので、食欲は減っていますよね。
2週間くらいなら心配ないと思うけどな。
うちのは痩せてきて浮かぶようになって・・そして逝きました。
  • るこ
  • 2014/07/25 5:18 PM
コメントする