

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々だぜ!

 こんにちは。みなさん、おげんき? 今日は久々にカメ特集です。亀さん飼育に夢中のあなた! おまたせよ〜ん。うちのカメ・チャッピーは猛暑でもなんのその健康状態良好です。

 では、画像の数々・・おほほほ〜ん!
 


 まずは、風景から・・サルスベリです。お花のない時期、楽しませてくれますね。


 外の光を受けてパキラとコーヒーの木。


 カメ水槽はこのように日よけしてもらってます。


 チャッピーが水槽の隅にいます。分かりますか。


 あ、猫登場!

 ということでレポート終了です。あはは・・ゴメンゴメン・・亀の画像ないですね。撮ったと思ってたのにカメラの中にありませんでした。

 でわ じかいのおたのしみに〜(*^_^*)


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 13:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする