スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一緒にしたエンゼル

  廊下には水槽が3つありましたが、現在2つです。ここは、2つともに外掛けフィルターが音を立てて作動しています。エンゼルフィッシュ水槽と、ウーパールーパー水槽です。廊下で器具が音がしても、るこの耳には届きにくいのでガマンできます。エンゼルは60センチ水槽、ウーパーは45センチのLOW水槽です。どちらも割と維持が簡単です。


 玄関を入ると2階に行く階段の手すりが見えます。お花は正月花。

 廊下は、2階に上がらず手前の右に折れます。


 60センチ水槽。エンゼル2匹を一緒にしました。小型水槽で別々に飼うつもりでしたが、とうとう同じ水槽に入れました。この距離感・・お互い・・シクリッド・・けんかしますから。


 シマが多分オスで、チィちゃん。黄色が去年産卵したのでメスのキナコちゃんです。


 黄色のほうが大胆です。シマのほうが、カメラを恐れてる様子。

 チィは2年、キナコは1年になります。

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
エンゼルブログ探してたらこちらに辿り着きました。ちょいちょいお邪魔します。
リンク貼ります。宜しくお願いします。
はじめまして、フォックスさん。コメントとリンクありがとうございました。

更新をおこたりがちで失礼してますが、よろしくお願いします。
  • るこ
  • 2012/03/09 5:02 PM
コメントする