スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リュウキンの近況

 昨日に引き続き、更新です。まとめ撮りしたので、数日更新続きますよ〜。きのうは熱帯魚のアピストを紹介しました。その水槽の横には、40センチの金魚水槽を置きました。こちらも、フィルターもエアレーションもなしですよ。週1回は半分水換えしますからね。フィルターしてたときもそのくらいの頻度でしたけどね。


 オレンジのバケツとカゴが乗ってますね。美観そこねますが、うちのニャンコのスミレさんがですね、金魚を捕るのですよ。年末に1匹やられちまいましてね。ひぃ〜、ネコだったんですよ。スミレさんは、ネコでした。なもんで、網を乗せて上がらないように上にのっけてるんですよ。

 さあ、リュウキンを見てみましょう!


 は? いませんよ。ネコに喰われたの・・?

 いますよ・いますよ・・早く早く!


 わたしたちの出番ね。


 りゅゅゅぅきぃぃぃん〜

 ん? 珍しくもない? ま、そだね・・・そだね・・・




 リュウキンのハチマキくん。


 リュウキンのアラミスくん。


 うちに来て2年半になります。


スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする