

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きぃよぉしぃ〜こぉのよぉるぅぅぅ〜

 きぃよぉしぃ〜こぉのよぉるぅぅぅ〜

星が光るクリスマスイブ・・皆様いかがお過ごしでしょうか・・

金魚や熱帯魚や・・猫や・・なんやかや・・たくさんの生き物を飼っていると、お別れがありましてね、寂しいの何のって、今年はたくさんのお別れがありました。

ブログでは、それぞれの報告全部はしませんでしたが、少し振り返ってみましょう。

ゴールデンエンゼル /キナコ2011.01.27永眠
ベタ /ハナ 2011.02.22永眠 約2歳

和金2歳/キン2011.05.22永眠
桜東 /イチロー 2011.07.02永眠 約4歳 
白勝ち流金 /シマ 2011.07.02永眠 約3歳 
流金 /リュウ 2011.11.15永眠 約4歳 
オランダ /ダイ2011.08.23永眠 約3歳 

茶トラ猫2011/11/06 死去

とまあ・・2011年はお別れの年でした。

それに加えて、パロットファイアー /パロ2011.12.16 Yさんちへもらわれていく、と里子に出してしまったものもいます。

ズシーンと胸に来てしまいますが、しかたありませんね。

でわ、また来年。ブログ、更新しますね。よろすぅくぅ〜よいおとしを〜(=^・^=)

きぃよぉしぃ〜こぉのよぉるぅぅぅ〜



  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 17:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
♪ Merry Christmas♪

生き物を飼ってると..楽しいことも多いし...
癒しも沢山もらえるけど...
その反面..悲しい別れも避けられませんよね。

でも止められないんだなぁ〜...こ・れ・が!^□^;

では..素敵なChristmasをお過し下さいね♪

ではでは..来年も宜しくお願い致します。
良いお年を〜♪^O^v
kazu-papaさん、こんばんは。
本当に、書かれているとおりです。
しばらくすると、減った数だけまた増えてますから・・

ブログの記事、勉強になります。
来年も、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
  • るこ
  • 2011/12/27 6:00 PM
うちも11月に猫のくーさんが亡くなりました。
24歳でしたがもっと一緒にいたかったです。
1月にぶん太郎くんも亡くしているので
なくしたものの多い悲しい事の多い1年でした。

来年はお互い得るものが多い年になると良いですね。よいお年を。
ひろろ。さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
24歳ですか! 超長寿ですね。
そのぶん、思いでもたっぷりですね。
くーさん、ぶん太郎、現在健在のふくちゃん・・
ニャンコちゃん、たくさんいたんだ・・
ひろろ。さんの悲しみをお察しします。
金魚のブログはいつも明るいので・・
来年もこれまでどおり癒される楽しい記事を期待していますね。
  • るこ
  • 2011/12/30 6:25 PM
コメントする