スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猫のゴロウ

 いとしの猫 ゴロウは石がたまって急性尿毒症で いってしまいました。あっというまに・・・・胸が張り裂けそうな毎日を送っている るこです。

気持ちを詩で表現すれば少しは落ち着くかな。

天地万物の造り主の神様
あなたのつくられた自然界のもろもろ被造物はすべて
なんとうつくしいのでしょう
神の栄光を現しているという星空から
この地上にある緑や海や動物たちまで
なんとすばらしいのでしょう
心が震える
ふ る え る 感動で

なかでも猫のゴロウ

うちに送ってくださって
その美しさに見とれていた間は つかの間で
ちゃんとみてやれなくてごめんなさい

『あなたがたは上にあるものを思うべきであって、
地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ3-2』

心が惹かれます 引かれます ひかれます

かみさま かみさま 
か み さ ま
ゴロウちゃんをありがとう!

あなたは与えられ また とられます

ともにゴロウと生きれたことを主に感謝します


スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもそばにいた家族が突然いなくなってしまった悲しみ
想像するだけで恐ろしくなります。
でも、るこさんがゴロウちゃんに感謝していることを知り
安堵しています。
明日からゴロウちゃんの分まで元気に生きてくださいね!
気の利いたコメントができなくて申し訳ありません。
るこちゃま
今ブログを見て・・・ゴウロ君が亡くなってしまったことを知って本当に驚いています。
胸が張り裂けそうな毎日・・うん、そうですよね。

るちゃんも過去に何匹か愛するニャンコに先立たれ、口もきけぬほど打ちひしがれました。
日々、元気なサムエルやリベカを見ていても、いつか必ずその日が来るんだろうと思っています。

るこさん、今は思い切り泣いたっていいよね!
るちゃんも一緒に泣きます・・・本当に悲しいね。
はるパパさんへ
コメントありがとうございました。
ゴロウの死は、こたえました。
何にもする気がしなくて、けれど水槽の水換えは、
これ以上立て続けだといけないと思いながらしました。
  • るこ
  • 2011/11/08 1:42 PM
るちゃんへ
胸がえぐられる思いとは・・このことを言うのですね。
息が苦しくなって・・・しんどかったです。
夜は入眠剤を少し飲んでます。
「かみさまーーーーーゴロウが死んだーーーーーーー!」
と、ホントに声に出して泣きました。
  • るこ
  • 2011/11/08 1:43 PM
ゴロウちゃん..残念です。(>。<;

るこさん..元気出して下さいね。

ゴロウちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
kazu-papaさんへ
こんにちは。
ありがとうございました。
繰り返す押し寄せる寂しさが少しずつなくなってきてます。
  • るこ
  • 2011/11/10 1:29 PM
今ブログを見て、初めてゴロウちゃんが亡くなったこと知りました。びっくり!甘えん坊のかわいいゴロウちゃんにもう会えないなんて…
今週立て続けに友人のわんちゃんやねこちゃんが亡くなってます。悲しいです!
すみれちゃんが丁度現れたのは不思議ですね。るこさん、元気になってね。
  • コロちゃん
  • 2011/11/25 9:13 PM
コロちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
ゴロウのことは伝えなくてゴメンナサイ。
だっこしてもらったこともあるのに・・・かわいがってくれて本当にありがとうございました。
友人のワンニャンが亡くなってますか・・
飼い主の気持ちを思うと痛いですね。
すみれちゃんを、見に来てね〜
  • るこ
  • 2011/11/26 7:22 PM
コメントする