

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

60センチ水槽のみなさん

 水草〜で中が見えない。60センチ水槽の金魚たちはいつも赤や白のできもので肌荒れ起こしてます。水質を安定化させるためアナカリスをたくさんにしました。うちの金魚はあまり水草を食べませんが、茶ゴケで育成が悪くなるのでヤマトヌマエビを入れました。でも、エビはそのまま死んだり、水槽から飛び出て死んだりと、今はいません。



 おーい、みんな記念撮影だよ。こっち向きなよ〜


 ささ、みんな寄って寄って・・


 撮影だってさ〜

 リュウキンはうちへ来てもうじき3年が来るよ。シシガシラ2匹は2年です。






 このまま元気に過ごしてほしいです。


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする