スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピンポン夫妻

 今日はピンポン夫妻です。オレンジがオスのスイカくん。白いのがメスのプリンちゃんですよ。先日産卵しましたが9割くらい無精卵でした。残念。去年は孵化しましたが大きく育てることができず失敗しました。今年は期待したいです。



 水槽はろ過装置なしなので水草をたくさん入れてます。窮屈でゴメンネ。


 スイカです。あまりまんまるでもないんですよね。体長も7センチくらいかな・・小さいです。






 白いのがプリン。生む前はもう少し大きかったです。


 次回の産卵はいつかな〜?


スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする