

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴロウくんのかわいい写真

 こんにちは。ゴロウくん特集最終章です。4日連続でお送りした最終日です。ムービーで撮って、いいところを一時停止し、プリントスクリーンキーで画像ソフトに張り付けカットして、画像を作りました。そうでないとなかなかいい写真が撮れないのです。

 あれれ・・・宇宙人?

   ↓

     ↓

       



 
ちがいますよーだっ


 ぼくでしょー。


 ゴロウくん、胸を張りたまえよ。前かがみ過ぎるよ。


 ふんだ。ニコスポンジ、マフラー、ひも、ときて疲れたのさ・・

 あらあら・・恐い顔・・猫ね〜
 小鳥さんをとってくるんじゃないよ・・もう遊んであげないよ〜☆
 かわいい顔しなさいよ〜


 んじゃ、また見にきてね〜


 また撮りますね。<(_ _)>



  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
寒い日が続きますがお元気ですか
ごろうくんの写真また楽しみにしてます〜
  • チャック
  • 2011/02/16 1:37 AM
チャックさん、こんにちは。
今年は何度も行き降りました。
そちらもですか?
ゴロウは、うちに来て幸せに満ち足りてますよ。
また撮りますね。
  • るこ
  • 2011/02/16 10:34 AM
↑訂正箇所あり
行き ×
雪  ○

<(_ _)>
  • るこ
  • 2011/02/16 10:36 AM
コメントする