スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

亀と金魚


 コンニチワー! ミシシッピーニオイガメのチャッピーと和金のキンです。今年の夏は暑かったですね。わたしたちの水もスグに青水になっちゃって、今日は水換え後まだ3日目だから、わたしたちの姿は、みなさんに見えてるんです。


 ん? なんだ? ヒゲ?




 ギク! 猫です。ゴロウくんです。この子は注目浴びたいヤローなんで、こんな風にさえぎります。


 ほら・・・ね・・・じゃまなんだっての!


 はい。堂々と横切りました。ここは、ゴロウの通路でもあるんですけどね・・


 チャッピーが息継ぎしてます。


 ごはんの催促ですよ。はいはい。あげますよ〜


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
仲が良さそうな2匹ですね^^
ゴロウくんは無関心?^^;
こんにちは。はるパパさん。
2匹は喧嘩しないようです。
金魚はカメに近寄ってじゃれたがりますね。
猫のゴロウは最初はカメに好奇心強くありました。
網に乗って困りましたが、とれないと分かると
無関心になりましたね。
コメントする