

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パロちゃんの撮影成功!


 ほら、パロちゃんの撮影成功!


 普段はこうして退いてます。こわがり。


 退いたパロちゃんの隣はグッピー水槽。奥はエンゼル水槽。


 グッピーです。去年生まれた稚魚たち、尻尾が分かれてエンドラーズ? みたいになりました。残り4匹です。ワーワー忙しく泳いで、次々数が減っていきました。


 お隣の水槽です。エンゼルのチィは怯えて色抜けです。ほんとはシマシマ模様。四角の白い隠れ家にいるのが、ブルフィンパナクエのブルちゃん。両方とも元気です。


 パロちゃんが、ごはんくれるのかと水面から降りてきました。








 かわいい表情のパロでした。

 猛暑なので、水が悪くなるの防止の意味で、熱帯魚たちは1日おきのごはんです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする