

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメケースを変えて後すぐ緑

 ミシシッピーニオイガメのチャツピーは同居人キンちゃんと仲良く暮らしています。前の衣装ケースは、水深15センチのところでオーバフロー排水のための穴をあけていたので、キンには浅い。そこで深いのにすることにしました。チャツピーも大きくなったので深くても大丈夫です。


 幅50センチのプラケです。水はすぐに緑になりました。


 わーい! ごはんごはん!











 下の動画はアカミミガメと金魚のスライドショーです。You Tubeで以前見つけました。これを見るたびに胸がきゅんとなり涙が出ます。うちのはもうこれ以上大きくならないカメなので、別々に暮らすことはないと思いますが、別離は死を迎えたときです。むねキュン!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする