スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エンゼルのヒレがボロボロに・・


 こんにちは。みなさん。エンゼルのチィです。

 エンゼルはパロットファイアーと住んでますが、エンゼルは泳ぎが機敏で大丈夫だろうと思ってましたが、甘かった。。パロちゃんに、やられてしまいました。


 最初は尻尾に小さな欠けが2箇所だけだったので分かりませんでしたが、おなかの下のヒレや、ついには背びれにも亀裂が・・。尾ぐされだなと、塩水にしましたが、どうも、パロちゃんがあやしいのです。。

 パロちゃんといえば、、、


 水質が悪くて、転覆して横たわってるんではないのですよ・・明らかに恐れて死んだふりしてるんです。


 うーん。。。(-_-;)

 パロちゃんの泳ぎっぷりは見事なんです。人がいないとき、そっと陰から水槽を見ると、スイッ、スイッといい具合なんですよ。

 そして、エンゼルをドついてるのも目撃しました。

 結局、チィとは暮らせないので、チィを別の水槽に入れることにしました。もともと、パロちゃんは1匹飼いの予定でしたから、初めの計画に戻ります。

 パロちゃんも、とてもかわいいのです。いつか、恐れないでいるときの動画を撮影したいものですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする