スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメケースもきれいになりました。

 
 ミシシッピーニオイガメのチャッピーです。冬眠おつかれさま。2/28水を換えてやりました。少しはやせたかな? 首がぶよぶよに太くて頭が引っ込まなかったよね。まだ、なんとなく太い・・・?


 おはよ〜おなかすいたね〜

 はい。ごはんだよ。


 わーい!


 んんんんん!


 パク!のあとのおいしい表情。


 おしまい。

 まだ水は冷たいから、またこんどお天気の日にあげましょうね。


 となりのメダカタライ。


 ニャンコのゴロウ。


 門の外で毛づくろい。


 どこでも、横になります。。。うちの中が砂でざらざらになるんだけどなあ・・

↓ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2020.01.10 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
外でごろんごろんされたら
花粉が怖くありませんか?
関東に住んでいた頃は春先の猫は
とってもデンジャラスでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
> ひろろ。さん
こんにちは。
ごろんゴロウぼっちゃんは、花粉を運んできますね。
幸い、我が家には花粉症の人はいないので
深刻に考えていませんでした。
なたね梅雨です。
家の中が足跡でイッパイジャラスな予感ですよ。。
コメントする