スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒータースイッチオフの事故から回復して

 
 ベタのハナちゃんです。


 先日、ヒーターのスイッチ入れ忘れて、ハナちゃんが大変なことになりました。


 朝気がつくと水温が10度。


 瀕死の状態から生還して、なんとか元通り元気になりました。成長期は過ぎたのでエサはピークの半分の量に抑えています。

↓ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こんにちわ。
瀕死から生還、奇跡ですねっ!
私の場合は、ダメだったですけど…(^^;)

ホワイトベタも素敵ですね。
私も今度買うときは白系にしようかな…(笑)

> まめさん
こんにちは。
朝、発見したときは、葬ってやろうと思いましたが、
ヒーター入れて15分後に蘇生しました。

まめさんとこの赤いベタはハーフムーンだかの
よいベタですね。
赤が鮮やかで見事ですね。
ハナちゃん、白がとってもきれいですね。
パロちゃん以外にも、ベタやメダカや
憧れのウパもいて、わたし好みのオサカナがいっぱいで
読むのが楽しいです(^-^)
リンク、ありがとうございました。
> ノンノンさん
こんにちは。
うちにはいろいろいます〜(>_<)
パロはだいぶなれてきましたよ。
また読みに来てくださいね。
コメントする