スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よく分からない・・汗

 
 パロットファイアーのパロちゃんが、お気に入りの隠れ家から出てました。人間の気配を感じてか、こんな風に、転覆病の体制・・

 転覆病と信じたくないあたし・・


 正面から撮影できました。


 位置を変えて、フィルターの裏に隠れようとします。


 たて泳ぎ・・汗 具合悪いのかな? 


 普通に体制整えて、隠れ家のカップの中に入る前です。

 このあと、カップに入り落ち着きました。

↓ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする