スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コリドラスたち

 
 コリドラス・アエネウス・dark1 とかいう名前でした。2匹います。もう1匹はどこかにいます。パロツトファイアーとオトシンと同居してます。


 コケだらけのナナはカットして、流木にビニタイで巻きつけました。その側にアエネウスいますよ。赤コリは元気良くて、はじけるように泳いだり、時々餌くれよと出てきます。


 こちら、コリドラス・パンク。アエネウスよりも臆病です。パンクも2匹います。


 エンゼルとプレコとオトシンと暮らしています。


 プレコが入っている土管の外に隠れる、もう1匹のパンク。

 コリドラスも種類別に一緒にいますね。パンクとアエネウスが一緒の水槽にいたとき、パンクはパンク、アエネウスはアエネウスで固まってました。

↓ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。
↓クリックすると別ウインドウが出てカウントされます。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜^^
遊びに来ました〜。
いろんな生き物を飼っていらっしゃるんですね。
猫ちゃんも・・・いいなぁ〜。^^

コリドラス・パンク、とってもかわいいです。
小さそうに見えますが・・・4.5cm位かな?
臆病だけどカメラ目線なんですね。(笑)
> モカパンさん
おはようございます。
見に来てくださりありがとうございます。
ほんといろんなのが好きでいて、
自分でも疲れます。w
パンクは4センチもないくらいかな・・
水槽が小さい(40センチ)ので
あまり大きくならないのかもです。
コメントする