

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2015-09-23ニャンズ
















2015年秋の猫たち



 こんにちは。ニャンコたちの写真撮りました。











 外に出てもいいように、窓にネコドアつけました。2匹とも遠出はしないようでちゃんと帰ってくれます。

 

猫 ルナとミミ

 うちには、猫は必需存在なものでして。いますよ。(*^・ェ・)ノにゃー。以前紹介してた猫は・・最後のスミレが行方不明となり、その後すぐに、去年の春に2匹の猫をもらいました。猫を失うのがいやで室内飼いに挑戦していましたが、半年前に根競べに負けて外出させてやるようにしました。元気いっぱいです。



 シャム系がミミ。白黒がルナです。ミミが半年妹です。別々のところからいただきました。ミミは野良猫の苦悩を知らず人懐こいです。ルナは悲しい野良子猫時代のせいなのかな? 人見知りさんです。



 ルナさんはペンギンみたいね。笑



 両方ともメスです。念願の2匹飼い。この子達が来て1年過ぎました。

 サボテンが開ききりました。




ではでは〜(〃⌒ー⌒)/

| 1/1PAGES |