スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イエス様はともにおられる

  感動のビデオです。涙しました。


It stands to reason that a name is just a word.
 It can be easily forgotten just as soon as it is heard.
 But one name was spoken before the world's first day
And it will be here when everything that is has passed away.

Chorus
 
Delivered from the lips of God
To Mary's ears on angel wings
Jesus, Jesus.
 The word that came to life for us.
 The song that all creation sings.
 Jesus, Jesus.
The proudest nations of the earth have come and gone
 But Jesus, the name lives on.
 
When I'm awakened by a terrifying dream
And desperation reaches up and clutches me
When I am so afraid that I don't know what to pray
I simply speak it and feel it and it chases fear away.
 
Chorus
 
Eternal hope and promise, the ever-breaking dawn
When time itself is over, the name lives on.

Chorus


The Father's Love Letter in Japanese .

 父からのラブレター

我が子よ、
あなたはわたしことを知らないかもしれないけれど
わたしはあなたのことをなんでも知っています。

あなたが座るのも立つのも知っています。

あなたの歩む道もすべて知っています。

あなたの髪の毛の数まで知っています。

なぜなら、わたしのかたちに、わたしがあなたを造ったからです。

わたしの中であなたは生き、働き、そして存在しています。

なぜなら、あなたはわたしの子孫なのです。

わたしは、あなたを胎内に形造る前からあなたを知っていました。

わたしが天地を創造した時、わたしがあなたを選びました。

あなたが生まれたのは、まちがいではありません。

なぜなら、あなたの人生、すべての日々が、わたしの書物に書き記されているからです。

あなたがいつ生まれ、どこに住むのか、わたしが決めたのです。

あなたはおどろくほどすばらしく造られています。

あなたは、母の胎内でわたし自身がかたち造りました。

そして、あなたが生まれた日に、わたしがあなたを取りあげました。

わたしを知らない者によって、わたしは誤って伝えられています。

わたしは怒りに満ちて遠く離れているのではありません。わたしは愛そのものなのです。

そして、あなたを惜しみなく愛することがわたしの心です。

なぜなら、あなたはわたしの子であり、わたしはあなたの父だからです。

地上の父があなたに与えることのできないものを、わたしはあなたに与えましょう。

天の父であるわたしは完全な父だからです。

あなたが受け取るすべての良い贈り物は、わたしの手によるものです。

あなたに必要なものはすべて、わたしが調え、あなたに与えます。  

わたしが計画したあなたの将来は希望に満ちています。

なぜなら、わたしは永久に変わらぬ愛であなたを愛しているからです。

あなたに対するわたしの思いは砂浜の砂のようにあふれています。

そして、わたしは歌いながらあなたのことを喜んでいます。

あなたに対して良いことをするのを、わたしは決してやめません

あなたはわたしのかけがえのない宝物だからです。

心を尽くし、思いを尽くして、あなたを祝福したいと望んでいます。

そして、あなたが理解できないほど、大いなることをあなたに教えましょう。

もし、あなたが心の底からわたしを探し求めるなら、あなたはわたしを探し出すでしょう。

わたしを喜ばせなさい。そうすれば、あなたが心から求めるものをあなたに与えましょう

あなたに求める心を与えたのも、わたしなのです。

あなたが想像する以上のことを、わたしはあなたにしてあげることができるのです。

わたし以上にあなたに勇気を与えることができる者は他には誰もいません。

わたしはあなたがどのような苦しみの中にあってもあなたを慰める父でもあるのです。

あなたが打ちひしがれている時、わたしはあなたのそばにいます。

羊飼いが子羊にするように、わたしはあなたを胸に抱き寄せます。

あなたの目からこぼれる涙を、わたしがすべてぬぐい取りましょう。

あなたがこの世で受けたすべての苦しみを取り去ってあげましょう。

わたしはあなたの父なのです。わたしのひとり子イエスを愛するように、わたしはあなたを愛しています。

イエスを通して、あなたに対するわたしの愛が現れています。

イエスを通して、わたしの存在がはっきりとわかります。

あなたの罪をわたしは責めないことを伝えるために来たのです。

あなたがこの世で受けたすべての苦しみを取り去ってあげましょう。

あなたとわたしが和解することができるようにイエスは死にました。

イエス・キリストの死は、あなたに対するわたしの愛そのものです。

あなたの愛を手に入れるために、わたしは、わたしの愛するものすべてを捨てました

わたしのひとり子イエスを贈り物として、あなたが受け入れる時、あなたはわたしをも受け入れるのです。

そして、あなたをわたしの愛から引き裂くことのできるものはひとつもありません。

わたしはずっとあなたの父であったし、これからもずっとあなたの父です。

あなたに尋ねたいことがあります。わたしの子どもになりませんか。

わたしはあなたが帰ってくるのを待っています。

全能の神である父より 



 


BGMによいところ

 Hallelujah the  Lord , our God , He reigns

His son , only really God

 コンニチハ。今日はいきなり賛美の歌詞から始めます。るこはクリスチャンなのですね。なもんで、ネットでは、それに関連したサイトにばかり行きます。

 BGMによいところがあります。

24時間祈りの家 カンザスシティー
http://www.ihopkc.org/prayerroom/

 24時間ノンストップで生演奏が聞けます。タブレットでもOKです。タブレットはAndroid 2.3だったのですが、4.0に買い換えました。そうすると、ここが、見えるようになりました。ベッドでも聞いてます。寝る前に2時間。・・・・すると眠りが来ます。精神安定剤かも・・ 不眠症でキリスト教に不快感を覚えない人は、どうぞ、オススメです。

 2時間ローテーションで各賛美チームが交代で賛美をささげます。Archives に行くと各セッションのアーカイブが見れます。るこの好みはJaye Thomasさんです。クリスチャンですから、お祈りのときはときは歌手を選ばす生ライブの賛美のところを優先しますが、いいなと思う賛美リーダーがあったときは、それを見るようにしてます。

 耳が慣れると所々英語が入ってきます。でね、信仰者は共感できて燃えるのですよ!

 2時間内の曲の進行様子は、前半35分くらいはおとなしめの曲を流してます。intercession のときはとりなしの祈りが入るので会衆の人たちのお祈りが音楽に合わせて行われます。Worship of the word のときは、フル音楽です。2時間内で激しく歌い上げるとこも多くあります。

 異言で歌うところや、英語がわかったところのリピート賛美のときは、るこも一緒に歌います。

 すばらしい気分になれるんですねー。

 たまに、エレキギターの人が、かっこよい旋律を奏でるときもあります。聞きほれますよ。コンサートに行った気分になれます。カンザスシティーが朝のときは日本は夜です。

I want to see your face

I  want to gaze your eyes

You are mine


| 1/1PAGES |